かいどぅ

日記など

ヘッドホン買ったぞ!!!

タイトルつけないとそれはそれで意味深になって良くない。

時間がありすぎて、何したらいいかわかりません。

とりあえず、creepy nutsのLazy Boyにハマって、昨日と今日で一回ずつ聞いた

youtu.be

ミュージックビデオ辛すぎ

クリーピーナッツはいつの間にか、不安なときによく聞くアーティストになっていました。(星野源クリープハイプなどもここに入ります)

そして、ヘッドホン買ったぞ!!並行輸入品って大丈夫なんだろうか?

ここからは懺悔になります…

最初の時間、得意科目の化学が最初だったんだけど、焦りすぎて、くだらないミスをしたのに今日の昼間気づいた なんで元素の番号間違えるんだよーーーーー指折って数えればいいだろが!

あと、これは多分大丈夫なんだけど、数学もぼこぼこで、あまりの辛さに、最後名前書いたかどうか確認するの忘れた。いつも最初に書いてるから、多分大丈夫だけど、そうじゃなくて、二つとも自分の欲とか怠惰から生まれるやらかしだから、貫いた誠実さをダメにした気分。まあ、受験って取り返しがつくことじゃないんで、これから生きていく中でこういうのは直してけば大丈夫だと思う^_^