かいどぅ

日記など

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28

ベルトを切ってキツくしてズボンを履いて、脚が長く見えるようになった。洗濯を取り込んだ。ぼっちざろっくの8話を見た。明日も見ようと思った。晴れてて嬉しかった。明日からも続いていくんだろうな。 いつも乗ってる自転車に空気を入れた。その自転車に乗…

コーディネートめんどくさ!

笑った時、上がった頬が視界の片隅に写り込んでぼわんと自分の肌色が見えるのが嬉しい。 いつ買ったかも忘れたユニクロの服のタグに書いてある商品番号を検索する。最初の3桁くらいまでは検索候補が出てくるんだけど、4桁めを打った瞬間に何も出てこなくなっ…

184文字

今日やったこと。 午前中は何もできなかったけど、ぼっちざろっくの1話を見たし、晩ご飯が美味しかったし、排水溝の掃除も米とぎも洗濯物もやったし、大学の手続きもやって、アンティシペーションとシンコペーションの勉強もしたし、芸人の女装メイク動画も…

耳鼻科や映画!

服を買いに行くから、どんなサイズを着ればいいかいいのか調べた。 www.style-connection.net 参考になりました。ありがとうございます!身長低いけど工夫して隠せるかなあ!? あと、人のコーディネートを真似するのも大事だと思った。似合う似合わないより…

友達の家行くぞ!

テレビを流していたら、ガーシーの除名速報が画面の上あたりに出てきた。そのとき、アナウンサーの人の顔に一瞬びっくりしたような表情が浮かんだ。でも、そんな速報テロップに今でも驚くのかな。別に速報とは関係ないんじゃないか。とにかくなんとも言えな…

3/8 オンラインで家庭教師をやってもらってたんだけど、運営してる会社から合格体験記のインタビューやってみませんかと言われてzoomでいろいろ話した。引き受けるんじゃなかったと思ったけど、やってよかった。 今日 団子食べまくり。部屋片付けないと....D…

誕生日過ごすぞ!

いやああーーーーーー3月5日って気分がいいねえーーーー今好きな曲聴いてるけどハッピーすぎて泡吹きそうだねえーーーー。くるりのバースデイは後で聴こう。 youtu.be 現実世界での友達からの連絡、一つのみ。妥当だと思います、人とのコミュニケーションを…

内容とは関係ないけど、拗ねない拗ねない.....

日記溜まってるなあーーーーー。ここ数日、なにもやる気が起きない。そんな中でも、あまり凝ってない下手くそな文章でいいからとどめておきたいことがある 2/28 適当にテレビをつけた。モーニングショー、BGMがない。出演者どうしの会話にできる無音の間は、…