かいどぅ

日記など

3/28

ベルトを切ってキツくしてズボンを履いて、脚が長く見えるようになった。洗濯を取り込んだ。ぼっちざろっくの8話を見た。明日も見ようと思った。晴れてて嬉しかった。明日からも続いていくんだろうな。

いつも乗ってる自転車に空気を入れた。その自転車に乗って、薬局に余った薬を処分してもらった。ありがとうございます。いつも行ってるスーパーのチャーハンを食べた。変わらない美味しさ。なんとなくテレビをつけた。冷蔵庫にある美味しいハーゲンダッツを食べた。男性用トイレで思いきり尿をこぼしてしまってトイレットペーパーで拭いて隣の女性用トイレにその紙を捨てた。家族の料理を食べた。父親の存在にイライラした。今日で終わる。

実家暮らしが終わる。4月からどんな楽しいことが待ってるかな!?

排水溝のくっせえ食いカスをそれ専用の歯ブラシで取った。どうしても取れないカスはティッシュの節約で手でつまんでとった。こんな嫌なことでも頑張ってやって、自分まだやれますと言い聞かせてる。