かいどぅ

日記など

お知らせ

またこんなときになのですが、最近アクセス数が上昇し、ありがたい限りです。いつもありがとうございます。そんなところ申し訳ないのですが、諸事情により三週間更新をストップします。 追記:ここ数日間、少しネガティブな検索ワードでヒットしていることも…

イロモネアの動画で泣いちゃった

別にライブに足を運んでいるわけでもないし、握手会に行くわけでもないが、お笑い芸人が好きだ。 あまり数も知らないけど、バナナマン、おぎやはぎ、アンジャッシュが好きです。最近は趣味に関して受け身ではなく自分で探すということも楽しいなと思っている…

玄関先で考え中←東京03豊本

m.youtube.com おれは生まれてから今日の今日まで、それはもう、いくらスタップ細胞でおれの体に腕という腕を生やしまくろうともその指で数えきれないほどの、知り合い親友達教師市役所の窓口のババアなどの、本当に数えきれないほどの、数えたら気持ち悪く…

はてなブログ6ヶ月続けた結果www←キモ

こんな5ちゃんねるの30レスポンスで止まりそうな劣悪なスレッドのスレタイをタイトルに汲み取るブログの運営状況なんて底が知れている。「〜〜結果www」のリンクでスレ主がタイトルの勢いで元気だったことは一度たりとも見たことがない。あったらかいどぅ(@…

グループLINEを止めた←死に時

月末に入りかかってから毎日厄日な気がしてるが今日に限っては本当に最悪だ。クラスラインがおれの「8時くらいでいいでしょw」で止まってから4日が経過しているらしく汗と涙が止まらない。愛にできることはまだあるかい。あるわけねえだろ。おれに「愛」がな…

目を閉じれば億千の視力、それとジャンクションとバカ

朝起きる。 そういえば、昨日は結構涼しかった。そんな日に「新潟県の胎内市が40度を超えたらしい。地球温暖化は、おれたちの知らないところで進んでいるのかもしれない。お前ら、死ぬぞ────」なんて記事を書くおれは本当に嫌な奴である。いきなり読者のみん…

最高気温と黒人グルーブ

暑い。 どのくらいかっていったら、どの路線の電車に乗車しても打率7割で人の菌の臭いがぶっこかれてるくらい。もしかしたら、本当はおれが乗っている電車に車内でケンタッキーを取り出してバクバク貪り食ってる馬鹿野郎がいるのかもしれないが、ケンタッキ…

朝まで生鼻こより←死ぬぞ

懐かしい いつもサムネイルの画像は人が気になるようなものにしている。 そのせいで記事の内容と違うじゃねえかバカヤローと外野から槍を投げられることもしばしばである。思い出してみればおれが通った学校、偏差値は春夏秋冬台風雨雪いつでも一貫して地獄…

嫌いな人が嫌いな人の嫌いな人による愚痴

開始から半年、失礼じゃない箇所なんて考えてみれば一回もなかったうちのブログです。こんなに人の悪口を書いてるのに今更言い訳で読者を治められると思うなよと言うでしょうが、今日に限っては本当に人を選ばず気を悪くする記事なので、今あんまり気分が良…

墓参りと星野源のステップ、また廃病院と味噌汁ズ

時は巡り巡って8月。ぼくは下道を4時間走って親の実家に帰ったよ。意味がわからないんですけどなんなんですか? 日本はどこで寝てもセミが絶対にいますね。一生土でションベン漏らして打ち水しててほしい。弱冠小学3年生、ラジオ体操のスタンプカードにある…

オープンスクールと、50度の火の車

年齢は過去の記事を読んでいると随所随所でなんとなくお察し(おさっし)がつくと思うのでわざわざ今日のこの画面で読んでいる方には提示しませんが、一応夏休みがおれはある。 おれくらいの年齢のとき読者のみなさんは夏休みは何をしていたんでしょうか。Z会…

席を開けてしまったのと、キモい柄のテレキャスター

朝起きる。と打っているときに文字数を確認する。いつもこのサイトを開いて文章を書くときは文字数を確認する。別に「おれは文章を書く人間なんだ……」と念仏を画面に唱えてきったねえ指をベタベタ液晶につけてキーボードを打つわけではない。 が、まあ検索で…

君と羊と金と金麦運輸と父親

アルコール度数5% 学活の時間で飲んで高校デビューしよう まだ内定をもらったこともないのは誰でもないおれであり、そんな人間がいう言葉でもないのかもしれませんが、やはり親を見ていると多くの人間において人生のピークというのは親が稼いだ金(おおよそ20…

1日24時間以上でもふつうに足りないと思う

m.youtube.com 問題があるとことが進展する。 なんて言葉は東京ドームで何かを叫ぶ星野源の後ろで自然に不自然な形のギターから音を出す人間が言って初めて説得力を持つものであり、東京の片隅で真っ暗な部屋で夜間モードのツイッターを開きインターネット版…

夏、アクエリ、RAD、天気、誠、おれのあせも

毎回、タイトルのつけ方がいかがなものかなあと思うが、まあツイッターで何万人が「天気の子 童貞」とかで検索をかける中でおれのこのブログを投稿しました、なんてツイートはワードに引っかかったところでおそらく人の心に届くことなぞあるわけがないので別…

聖武天皇グルーブ ZAZEN BOYS

皆さん、日々何か崇めていますか。 うちのブログはスポンサードリンクの枠に何由来なのかわからない怖い宗教の広告を貼っていませんが、こんな書き出しでは「向井秀徳 昆布 食べログ」など各位の検索ワードでここで訪問してくれた人たちが宗教アフィリエイト…

少しだけの時間だけしか着てなくても洗濯したいね

夏です。夏は書き出し全部これでいけるので大好きですね。一番最低なギャグ、これなんですか? youtu.be こんなのは向井秀徳がローマ字以外のすべての日本語が打てないくらいの周知の事実だが、夏は暑い。ふざけるなよ。燃え上がるのは勝手だが人とおれと女…

おれのヤバすぎる引き笑い、そしてバナナ炎

みなさん日々モテていますか。ぼくは知らない学校の人から「この人ですか?」というメッセージと知らん男の顔写真が送られてきたよ。誰なんだ知らん男。そして誰なんだお前…… そういえばおれがツイッターを始めたてて相互厨をしていた地獄の時期、アルファツ…

花火大会と、木造建築の4D体験

朝起きる。 今日は親の実家にいる。新潟である。おとといネクスコ東日本に腹の全て(胃の具合です)を殴られながら高速道路の上を3時間走っていた。途中お腹を満たすために天ぷらうどんをサービスエリアで買って食べたら腹の中で麺が暴れまくって余計に気持ち…

ブックマークゴリラ←おれ

前にツイッターのアップデートが改悪となっていて非常に傷つく、というような記事を書いた気がする。おれはツイッターとユーチューバーの大声で海馬がダメになっているのかもしれない。 あと、ほぼではあるけど(前何回か更新できなかった日がある)毎日更新し…

おれにグループラインでの発言権はあるのか

夏目新舎、というサイトで文章を書いている石左さんも言っていた(色濃くおれの文に影響が出てしまっている すいません…)が、人、特に日本人というのは身の程をわきまえることが多い。いや、もちろん生活において身の程をわきまえることでものごとがうまく進…

コンサートホール睾丸、それとダヴィンチ

www.hmv.co.jp また星野源か、こいつもしかして星野源と出身校の校歌しか音楽聞いたことないんじゃないか…とお思いでしょうが、読んでくれるとありがたいです。人工知能が学習するように、読者のみなさまには星野源のあらゆる情報(主に画像ファイル)を刷り込…

傘忘れて雨上がりました

ところで傘買って雨上がるとは、東京03のコント公演名である。 東京03といえば豊本が尻を舐めてしまったことだけが独り歩きして有名になっているけど、コントがとても面白いですよ。ちなみにどれも結構長いものが多いので、時間があるときに見るのがオススメ…

ソニーのテレビが雄叫びをあげている

夏休みに入りました。そういえばうちの母親の故郷、長野市の中学校の夏休みは2週間しかなかったそうですよ。さすがは雪国と言ったところである。 今も短いところもあるらしい。ゆえに夏休み終盤におばあちゃんの家に帰省して一人で駅前にバンと顔を出すと概…

ラーメン屋の餃子、あるいはペトロールズのziki

朝起きる。 昨日は11時に寝た。夜の。こないだまで3時に寝てたのにいきなりなんなんだこいつ、寺に引っ越したのかとお思いでしょうがもちろんそんなことではございません。勉強をするだけしてなんかもう嫌になってそのまか布団に乗って寝てしまった。 ていう…

嘆いてもどうにもならないよ←夏?

今起きてることを話そうと思う。 部屋に飲み干したペットボトルが7本落ちてて、ゴミ箱が床に落ちてて、自転車の鍵がどこかに消えてしまい、電子キーボードがぶっ転がされてて、扇風機が中の設定で動いていて、蚊が数匹部屋にいて、部屋で文字を高速で打つお…

何かの節目、それとめざましジャンケン

今日から学生のおれは夏休みです。このサイトの直帰率が常に80パーセントを保っている理由がなんとなくわかります。訪問してくれた社会人の人を悪気こそなかれ一行目で検索結果のページに殴り返してしまうからである。まあスタンド使いは互いに惹かれあいま…

講習先の塾の評判が悪すぎる、死か?

※営業妨害に抵触するので、社名は入れておりません。 小学校にいたとき少し周りと馴染めなかったので、これでは周りが迷惑だろうと親の方針で今の穏やかな中高一貫校に保護をされている小動物のおれ、天皇のおこぼれでダスキンのカレンダーに爆誕した10連休…

病名で検索するとグロ画像が出るヤフー←rock 'n' roll

時代の境目というか、1000から2000になった大きな区切りに偶然生まれて生きてるというのはなんか、趣深いですよね。今エモいと言われているフィルム風加工写真を始めとした文化は、たまたまそういう言葉を生み出した人たちが生まれた時代にあったものが、成…

家の光が虫を集めすぎて最悪の祭りができてる

こんばんは。といっても今これを書いている時間はまだ昼です。 運動エネルギーがはたらいている軽自動車の車内で文章を読むことほど危険なことはないとホームセンターに駐車してもらってトイレゲロを一発ドカンと出した今心から思う。もう明日からすべての車…