かいどぅ

日記など

コーディネートめんどくさ!

笑った時、上がった頬が視界の片隅に写り込んでぼわんと自分の肌色が見えるのが嬉しい。

いつ買ったかも忘れたユニクロの服のタグに書いてある商品番号を検索する。最初の3桁くらいまでは検索候補が出てくるんだけど、4桁めを打った瞬間に何も出てこなくなった。

いいサイズがない。

貧乏ゆすり止まらない。貧乏ゆすりについて書こうか。いや、それでは星野源の本のパクリになってしまうな....

ぼっちざろっく2話視聴。ぼっちちゃん、卑屈で共感してしまう。そして、カナブーンの谷口鮪作曲のエンディングは最高だな!

服わからねーーーーーーコーディネートってむずいんだな

改行だらけだとスカスカの余白が目立つな。メロディの勉強してるけど面倒臭いな。昨日かおとといぽかぽかでゴールデンボンバーのボーカルの人が自分たちみたいなモノマネバンドがそろそろ出てきて欲しい、こんな楽に音楽をできる形態はないからと言っていたけど、こんなに音楽の勉強が面倒ならいっそおれもモノマネバンドをやってみようか。いや、それは他の人に任せて、おれはやっぱり音楽の勉強しよう。

今日印象に残った曲

Lil Pump - Butterfly Doors

Lexie Liu- dance dance(中国人(あんまり〇〇人っていう言い方は好きじゃないけど)の曲ってあまり聞かないかも)

NUMBER GIRL - Omoide in my Head

NUMBER GIRL - TATTOOあり

くるり - ワールズエンド・スーパーノヴァ