かいどぅ

日記など

ときどき

なるんですよね。今日食べたものの写真を貼りました。こいつなんか嫌なことあったんだろうなと思ってください。書く気力がないんです。今はデパ地下の崎陽軒で買ったお弁当を2個ぶら下げて家に向かってます。せっかく節約うまく行ってたのにな。ちょうど一年前もこんな感じのブログを書いてた。考えてることは今も変わってない。ここ一年毎日毎日不安がつきないよ。いつか自分の破滅願望が爆発してとんでもないことになるんじゃないかって心配になる。でも自分の弱さを認められるところは褒めてやろう。試験期間だから食べ過ぎで気持ち悪くなったら良くないなと思って、お腹が空くまで崎陽軒のお弁当を食べるのは我慢するし、散財のやり方も、コンビニでジャンクフードたくさん買うみたいな感じじゃなくて、上品な食べ物を買ってきたし、今日も図書館で勉強したし、これ書き終わったらまた勉強するんだ。絶対大丈夫になるはずです。とにかく、安心したいなあ、、、