かいどぅ

日記など

3/8

オンラインで家庭教師をやってもらってたんだけど、運営してる会社から合格体験記のインタビューやってみませんかと言われてzoomでいろいろ話した。引き受けるんじゃなかったと思ったけど、やってよかった。

今日

団子食べまくり。部屋片付けないと....Digitoneでドラムを打ち込んだ。最近気づいたのが、Digitoneってヒップホップを作るような機材じゃないってことなんだけど、頑張ればトラップみたいな細かいドラムも打ち込めるから、明日も頑張ります。

youtu.be

この動画みたいなスネアのドゥルルルっていう連打も今日覚えた。
それと、拍子の勉強をした。パソコンで曲作るにしても、楽譜からくる知識は必要みたいだからしょうがない

不器用直すために裁縫。よくやってるな!