かいどぅ

日記など

立ち上がるぞ!

早起きできるのがおれの強み。朝になんだかんだ勝てるのがおれの強み。だからいつも目が覚めた瞬間“ここが今日の勝負。ここで起きられなければまた一つ自分の長所を摘んでしまう”と思って、親が引くぐらいの唸り声をあげながら毛布をひっぺがして起きる。12分アラームより早く起きたみたいだ。バカ乙

朝からなんかやる気が起きない。久しぶりに“何もしたいことがない“で悩む。だらだらしすぎて16:00まで何もしなかった。これ、燃え尽き症候群なのかな?怖い。せっかく育てた“適度に、あくまで無理せず頑張る力”を潰してはならない。(いや、落ちるとこまで落ちるのもいいけど、それがカッコよくなるタイプの人間ではない)今週の平日のどこかでツイキャスするかもしれません。あまりにも“何もしたいことがない”がしんどいので、一人でに話でもしようかな....ちょっと文章ではこの辛さが伝えられない。じゃあ、多分話しても伝わらないよ。バカが!

お願いだよーーーーーーーーおれはなーーーーーー早く不安から抜けたいんだよ。大きな目標を達成したのにこんなのあんまりだよーーーー

でも、元気を出すために翌日を聴いたら前よりも曲に説得力があった。そうそう、まさにこのブログの解釈がぴったりだけど、昔のこともこれからのことも、全てがおれを形成するんだ。だから、自分を嫌いにならない程度に頑張れ!

youtu.be

明日は入学式のために、スーツ買おう。

吉川愛インスタグラム。初めてリアルタイムで見たけど、嬉しかった。やっぱり表情がくるくる変わる人を好きになってしまいます。

お菓子食べて、適当にブログ書いて終了。

今日印象に残った音楽

tofubeats - A440

Creepy Nuts - クリープ・ショー

Limre - ロキノンサンセット

Swami Sound & CVMILLE - Back In The Day(Soulecta Dub)

最後の曲はツイッターで知った。すごい好きな曲でした。