かいどぅ

日記など

だらだらするぞ!

自炊やっぱやめた!正直そんなに器用な人間じゃないから、学食で済ませよっと

入学式のスーツを探す。革靴持ってないなあ。

ちょっと体調悪いから、多少頭使う音楽からは離れて、受動的な趣味に没頭してだらだらする。よ。ていうか、受験生のときこんな体調崩さなくてよかった。

MacBook届きました(昨日も言ったかな)あけてません

リコリコ6話視聴。

グループLINEで大滑り。

ルイスコール。リズムの解像度がすごい。

叔父に勉強は引き続き頑張れwwwwと言われた。日本の大人はアカデミックなことを否定して経験を重視して、経験談ばっかり語り出す。確かに経験はコスパがいい。本で勉強するより経験したほうが100倍早く身につく。でも、経験には“量”の限界があるし、だいたい環境の依存度も非常に大きい。

だけど、勉強は“量”も“質”も無限に増やせる。環境に左右されることもない。地球の裏側を勉強するのは、地球の裏側に行かなくても行ける。経験重視の人間は地球の裏側に行くまで、地球の裏側のことを何一つ知ろうとしない。

、、、、、、って叔父さんが言ってましたーーーーーー一でも、その通りですね。全然関係ないけど、曲できたら叔父さんにも聞かせようと思います。

星野源のDVD。2012年くらいの時の星野源の髪型には、憧れがやっぱりあります。

賃貸の契約いろいろ。親と。

自分もそういう癖があるからこそ、何かしらのものにつけて興味ないってプロフィールの一言とかで宣言する人になりたくないな。気をつける。

今日印象に残った音楽

MEMODEMO - Metro Jammers!!!

awfulness - All I want

Zackery Wilson - Beat 'em UP Boogie[Final Fight]

Creepy Nuts - Lazy Boy

チャットモンチー - コンビニエンスハネムーン

クリープハイプ - ニガツノナミダ

星野源 - 予想

星野源 - 乱視

上の三曲はゲーム音楽っぽくて、全部すごいカッコいい曲。