かいどぅ

日記など

水ぶくれと30km グロ画像はない

※少々、グロテスクな文章があります

 

 

 

 

 

 

 

 

水ぶくれができた。まずは見てほしい。と言いたいところではあるが実際グロ画像をはてなブログの編集画面にドロップするのは酷なものである。やめよ。

いや、ほんとのところは皮膚が少し膨れ上がってクレーターみたいになってるだけだからあんまりグロテスクじゃないんだけど、なんというか蜂の巣みたいなああいう別のグロ、に入ると思うのでアクセス数を考慮した結果やめることにした。こういう立場の弱いサイトですうちは。

水ぶくれ、というのがそもそもどういうものかよくわからない。がなんか押すとプニプニするし多分そうなんじゃないか。

検索をかけて病状を調べようと思ったが、おれは前に同様のシチュエーションをしたときに「骨肉腫の画像検索結果(120000件)」を目の当たりにしてしまった暗い過去をもつ男である。なんでヤフーってエロを憎みグロを憎まずなんですか。ていうかなんで12万件もあるんですかそれ。提示しなくていいから。愛してるよ。検索エンジンって変えられないよね。

歩いてるとマジで気持ち悪い。激痛というわけではないが、なんというか僕のヒーローアカデミアオールマイトが脳無の脳みそを直で殴る描写を見たみたいな気持ち悪さがある。靴下を脱ぎたくないと思ったのは初めてである。大地を踏みしめるたびにムニムニしてて本当に気持ち悪くなる。

原因はなにかと思ったが、多分日本教育の一環で受けてる遠足30キロのあれではないかと思う。おいおい今時遠足とかwwwなど思われるかもしれないンゴねえ…2000年代のインターネットがおれは大好きンゴねえ…誰一人として触れてないけどこれが体罰というやつなのではないのか。おれの水ぶくれができた臭い足を教育委員会に見せたら金取れるかとか考えたりした。しないが。それだけです。DANDAN痛くなってきたので皮膚科行こうと思います。それだけです。