かいどぅ

日記など

解散って映えるよなあは歌の中だけにして〜

f:id:Sapience48:20190322203938j:plain

イヤーーーーンこれやだなあ。ほんとうに。

皆さん春をいかがお過ごしでしょうか。この時期星野源ストレンジャーを聴きながら死んだようにこたつで眠るのが一番いいYONE。風邪ひくのでやめろカス。東京のクソ田舎に住んでるので気候もワンテンポ遅れたseason。そろそろしまおうかな邪魔だし。

今日は終業式でした。さすがに朝から教職員一同で作ったクオリティの低いパワーポイント見るのは酷です。途中で編集画面出てくるしな。笑点をするな。今日はいらすとやが打率6割でした。あれ描く方も日に日に頭おかしくなってくるんじゃないでしょうか。

あ〜〜おれもたなかみさきとかnoritakeみたいな当たり障りのない、アニメアイコンのキモいやつらがすがりつかないような絵を描きたい〜〜APCの服が欲しい〜〜〜

本当になんなんでしょうかね、この季節になると行事で頭を壊されてるのか、人間みんながみんなに変なフィルターかかってるんですよね。音がわからないのに希少価値で外車並みの値段がつく1950年製テレキャスターのよう。楽器の音なんかさして変わらない。花粉症には鼻うがいがいいらしいです。

ていうか卒業式とかマジでそうだった。なんか式辞を読み上げてる途中に泣きわめいてた女子の生徒会長も変にステージ映えしてた。きっと(ここで泣く)って原稿に書いてるんでしょうそれは。

どうやら4分の1が泣いてても合唱は成立するらしいです。鼻水を袖で拭くな。目の細いめちゃくちゃ怖いけどなぜかいつもおれを大事にしてくれたヤンキーの先輩が校長の説法の途中で叫んでても式が成立してた。あと友達と式の片付けしてるときにわざわざ来てくれてかなりよかった。その後私語してるのバレて怒られたが。

本当に何かの終わりの人間は甘やかされてる。絵心ない芸人のよう。別にいいんですが、なんでなんでしょうかねあれは。終わってから気づくのはクリープハイプの失恋ソングだけでいい。みんな春って別れの季節ですねだのなんだの言ってるけど春夏秋冬月火水木金土日年がら年中そうじゃねえか。関係ないですがハードオフのジャンクコーナーに出品が増えてた。

今日の終業式なんかもそれで、ツイッターのやり過ぎでとうとう右脳が終わってきたかと腹を括っていたがやっぱりみんながみんなそうらしく、いつになくクラスの仲が良かった。お前陰で悪口言ってたよな…?みたいな組み合わせの女子たちも通知表見せ合っててかなり奇怪な光景だった。ていうかおれの通知表取られたままです。至急迷子センターまで返しに来い。

変なものを飲んだのかわからないけど、普段からモニタースピーカーを最大出力にしたような声で怒鳴る学年主任もやけに優しかった。なんかこれ入学式のときの学校に似てるなあとか俯瞰した気で毒にも薬にもならない話をきいてた。

よく、そんなに知らないけどある時期めちゃくちゃ聴いてたバンドが解散します!みたいな話が出ると最後だからライブ行こうかな、なんておもってしまう。それはとても失礼なことなんだけど、やっぱり「最後」って一種のドラッグみたいな強い力があるんだろうね。

とにかく終業式のあとの最近更新されたプロフィールには楽しかったありがとうみたいな文が蔓延するのと、最後のライブだからといって懸念せずどんどん行った方がいいです。ぼくですか?たくさん後悔してることあります〜〜花粉症に侵されてるのでこれは春でしょう。