かいどぅ

日記など

朝まで生鼻こより←死ぬぞ

f:id:Sapience48:20190815195534j:plain

懐かしい

いつもサムネイルの画像は人が気になるようなものにしている。

そのせいで記事の内容と違うじゃねえかバカヤローと外野から槍を投げられることもしばしばである。思い出してみればおれが通った学校、偏差値は春夏秋冬台風雨雪いつでも一貫して地獄の水準を保っていてくれた。勉強はできないが教育委員会の空気は読める学校であった。槍の訓練は体育の時間で一回もなかった。戦時中にガキだった80のジジイがブログやってるわけじゃねえんだぞ。

今回も鼻こよりの記事ということで、ヤフーで鼻こよりと画像検索をかけた。しかし人が花の穴に先を尖らせたティッシュを突っ込んで馬鹿な顔をしている画はあまり見ていて気持ちのいいものでもないので他の画像をさがしていた。これは確か、おそ松さんの灯油を入れる回だった気がする。もう何年まえの話かわからないが懐かしい気分になった。今度また録画デッキに残ってるデータの番組見てこうかな…

おれは鼻が悪い。ついでに言うと頭も悪い男だった。多分、随分前の話なのでもうどういう流れで言われてたのかはもう忘れたが、いつだったか耳鼻咽喉科で医者の人に「あなたは鼻に栓みたいのがありますね」と言われた覚えがある。鼻に栓…このおれが…?と思っていたが、歳を重ねるにつれクソでかい栓がおれの鼻にぶっ刺さってるんじゃないかと思い始めている。

また花粉症でもある。酷すぎるゆえにスギちゃんという字面を見るとなんとなく鼻の粘膜がムカムカしてくる。おれの家がいつもボックスティッシュをきらしているのは決しておれがオナニー大会を週7でしているわけではないのである。その大会ってクソキモいな…

だからよく「通らない声だね」と言われることもある。あと早口だねと言われることもある。多分鼻声だしおれが気持ち悪いからなんだろう。

最近は鼻こよりを鼻にぶっこんでクシャミを出して鼻をかむこともしている。ナニに鼻を置き換えるとすごいエロいです。それで最近気がついたのだが、鼻こよりを何回も突き刺していると当たり前だが鼻の粘膜が痛むらしい。尻の穴と同じである。おれの人生って多分鼻の穴とケツの穴と尿管が全部ぶっ壊れて最後は死ぬんだと思う。

これってどうしたら治るんでしょうかね。前に耳がおかしくなったときに「突発性難聴だ」と死ぬほど騒ぎまくったきがするがあれも鼻由来で耳が痛んだ中耳炎だったらしい。鼻に栓が詰まってるってそれ病気じゃないのか。尿管結石と同じで鼻にビーム撃って粉砕するのかな。嫌だな………