かいどぅ

日記など

ナニかした芸能人の足跡

f:id:Sapience48:20190313203213j:plain

って、だいたい消えるじゃないですか。近場の話だと、TOKIOのナニが写真でトリミングされたのをMステで見たのとか。何の法則ですかそれ。ヤクブーツはやめろ。

前述した彼のように、人が生まれるmechanismとかを知ってから人は見えるもの全てにTSUTAYAのカーテンがかかっている。子供のとき一回間違って入ったんですけど完全に仮面ライダーディケイドパラレルワールドでした。だから好きなアーティストに対していらぬ心配をしてしまう。札束が粋がんなよって、本当ですよ。

前にも似たようなことを書いたきがするけど、昨今の文春砲や芸能人目撃アカウントなどの影響で芸能人の捕獲レベルは確実に下がっている。もちろん、犯罪はしっかりツイッターライブドアニュースと風化させないbotで取り締まるべきだが、にしてもやりすぎなんじゃないかなあと思う。特に、ボコボコにしたあとのことについては。成宮寛貴のあれもしねるねるねるねだったらどうすんだよ。

推してる(あまり好きな言葉じゃないが)人達はいつ死ぬかわからないし、いつ解散するかわからないし、いつ脱法的なトビ方するかわかんないですよね。いつかテレキャスターおじさんが「終わる歴史もあれば続いていく歴史もある」って言ってたけど。

今日もそうだったけど、アーティストってなんでおくすり手帳に書けない薬をもらうんだろうね。ことのピエール瀧は容疑を認めているけど、大半の人は容疑を認めない。お茶とすり替えたASKAピエール瀧見習えよマジで。それだけ。

一説によるとヤクブーツをやると歌詞が降りてくるらしい。何tunesカードだよ。たった一曲のためだけにやるのはあまりにいろいろとリスクが高すぎるけどもうそういう判断とかできなくなるから手を出してしまうんだろう。全員神奈川県警のCM見て一生終えろ。ポールマッカートニー日本来たときマリファナ取り上げられてたの面白すぎる。

youtu.be

あと本当にジャパンって国民性なのかもしれないけど連帯責任の四字熟語ラブカントリーで。江戸時代、年貢納めなかった百姓は仲間と共に武士にぶっ殺されたらしいけどその時の慣習が反映されてるのかな、今なんか新井浩文が膣追っかけてたらもう#クソ客のいる生活 どころじゃないですからね。出禁になるの芸能界だから。

だから冒頭にTOKIOの件を書いたけど、あれも山口達也の精巣だけで済む話だったらそう騒ぎになりませんよね。国分太一が福島の野菜はおいしいですと言ったのも、本来なら山口達也と野菜の味覚に因果関係はないので的外れっちゃあ的外れだが、やっぱり風評被害とか、色々あるのだろう。

ただ、やっぱりなにかハメを外しちゃったとしても、結局作った作品は素晴らしいし、そういうものを作る人だからこそNHK速報に載るんだろうし、制作物の自粛はしないでほしい。上の関西電気保安協会のやつだって、石野卓球しか関与してないんだから消す必要はないはずだ。

これからインターネットであらぬ嘘がクソまとめサイトに書かれるのも、NAVERまとめの逮捕された芸能人リストに彼が載るのも、Youtubeにテロップだけのクソ動画が蔓延するのも、ほんとうに見たくない。とにかく、法律的に問題がないのにモノを潰すJASRAC的行為は非生産的なので、やめてほしい。