かいどぅ

日記など

銃刀法違反の床屋の店員、それとゆずのイケメンじゃない方の話

床屋に行く。ていうか行った。事後報告です。事後 下ネタで検索したくなってきたな。けっして関係ないけどな。

最悪ですカットしてもらった髪型が似合わなすぎます。あとは三連休明けまでにデスノートに名前を書かれる未来を望むだけの日々が続きます。例えるならそう、岩沢厚治です。おれの母はいい加減ゆずのイケメンじゃない方って言うのやめろ。

f:id:Sapience48:20190210194239j:plain

参考資料

実際はもうちょっと短い。わたくし顔がベリーブッサイクなのでこれしか画像がありませんでした。ごめんな。

生まれつきニンテンドースイッチの箱くらいの大きさの顔とぺんてるの極太クレヨンで引かれた眉毛を持ち合わせた上、ブラジルの森林破壊と同じペースでなくなるなけなしの髪を生やしたおれは髪を切るという行為の発生確率2ヶ月/12ヶ月に対しては目を疑っていて。おれなんかまつげ長くてぱっちり二重なんだからそのまま髪伸ばしてボブのめちゃくちゃかわいい男の娘にすればいいものを、果たしておれの親はジェンダーレス男子をご存じないようで???おれはあいつら大嫌いだからな。ていうかだいたい銃刀法違反の抜け穴見つけて日本国憲法の目をかいくぐって合法的に人の頭に刃物向けてんじゃねえよ。お前はcreepy nutsですか?

そんなおれにとって近所のプラージュはドラクエ竜王の城、中に入ったら床屋の店員が「いらっしゃいませ。わしの味方になれば世界の半分をお前にやろう」当然おれはマゾもマゾなのではいを押してバッドエンド。岩沢厚二。夏色を外人が歌う動画、おれは好きです。

そうやって髪を切って隣の女子から嘲笑されるのを耐えながらおれは果敢な青春時代を乗り切ったのがついこの間。来年受験生です。好きだった女の子の親に殴られて、後輩に5万とられたのもこの間。おれはこのサイトのデータを頭から前立腺まで観れるのでアクセス数とかもわかるんですが、この話が一番人気らしいです。Fenderさん並びに後輩、ごめん。おれの前髪は常に陣内から星野源をキープしていた。

そのバランスが崩壊して、前髪が栄光の架橋。おれは会計を終え誰にも見せなかった涙を流しました。今日切ってくれた店員のひとは見たこともない顔だったんですが、予想通り新人のようでそれもおれの髪に結びつくし、おれの血と肉となり、悲しみをipadに打ち込んでいます。統計学上美容師の3cmとおれの3cmは違うことがわかりましたちゃんと測れ。関係ないですが隣にいた知り合いが店員さんにカタログを見せて切ってもらってたのおれしっかり見てたからな。平成晩年お前いじくり倒して終わらせてやる。

でもまあ、髪が短いと乾かすの楽だし、かゆくならないし、化粧水髪に巻き込まなくて済むよな、ものは捉えようだよなと思って化粧水を塗っていたのがさっき。

f:id:Sapience48:20190210211633j:plain

東京都に、皮脂の化け物が爆誕。店員さんエゴサしないでね。