かいどぅ

日記など

女子トイレをリリリピートしてしまう

f:id:Sapience48:20190617202314j:plain

汚いです

 

 

 

 

 

人の悩みはいろいろある。それは例えば顔があまり褒められたものじゃないとか、最近人のパソコンにお茶をこぼしてパソコンを置いておれが一番困ったとか、鼻からめちゃくちゃ変な音が出てめちゃくちゃ電車から飛び降りたくなったとか。ていうかこれ人の悩みじゃなくておれの悩みじゃねえか。おれはジャンク品みたいな顔で人の、親のパソコンを壊してめちゃくちゃ怒られたことがあるよ。こんな人のブログ、読みたいですか…?

youtu.be

蓄膿症か…………

体の悩みもいろいろあると思われます。おれは耳と鼻がダントツで悪い。Apple製品みたいに同期してるもんだから鼻をチーン(古い)とかむと耳もキーンと共鳴する形でめちゃくちゃ傷むからね。本当に鼻って一番使わない器官だけど痛む時はめちゃくちゃ気を使うからね。何事もやりすぎは良くないですよね。

多分体の中で痛む部分ときたら目脳口喉肩腰足手首だとおれは思ってるよ。なんか太陽系みたいになったが、おれたちが住んでる銀河系の天体はしっかり球体です。地元の文化センターの宇宙コーナーに人間の体の標本のプラネタリウムあったら恐怖で街を飛び出したくなると思う。常々ここではないどこかに行きたい、ここではないどこかへ………

が、人間生まれてきてから割と尻に悩まされたことも多いのではないのだろうか。少なくともおれは生まれた時からうんちを漏らして普通に泣いていたし、ていうかオムツを卒業してからも度々うっかり、ということが続いていたような気がする。今考えると周りの人間とおれの汚いパンツを洗う母に謝りたい気持ちで胸がいっぱいである。

こう考えるとおれの人生結構尻に悩まされて尻に食われている面も多いのではないのだろうか。おれは痔になったことはまだないが、叔父にあたる人間がイボ痔を手術で摘出したという話を聞いて明日は我が身と身構えている毎日である。叔父についてわかっていることがケツの穴の情報なのはいつ見ても悲壮感溢れんばかりだが、警戒した方がいいと思う。

おれは最近うんちをブリブリとベースの低音の如く出して手を洗い、しばらく部屋に戻ってツイッターをしていると何か腹からヒトラーの演説みたいな音が聞こえてくるのでこれはいかんと思いトイレに行きまたベースラインをなぞるようにうんちをするという生活をしているよ。ひどいときは10回くらいなる。頻便という病気もガッテンは特集してほしい。かのさくらももこ女史も行っていたが、尻の肉を別の場所に移植できないものか。STAP細胞ってムズイですね。